作業のご依頼方法に関して
株式会社クオリティーサービスでは九州・山口の各エリアにて、各種製品の検査や選別作業、仕分け作業など、品質・生産効率向上を支える様々なサービスを行っております。弊社へ作業のご依頼を希望される際は、お電話、FAX、メールにてご依頼ください。担当者より内容をヒアリングさせていただきます。ご依頼後の詳しい流れに関しては下記のご依頼の流れをご確認ください。
1.お問い合わせ・申し込み
TEL、FAX、メールにてご依頼内容(業務内容、時間、人数、必要な工具など)のヒヤリングを行います。
※メールやFAXの場合、ご返信までに少々お時間を頂く場合がございますので、緊急時のご対応の場合はお電話にてご連絡ください。
次へ
2.作業依頼書を発行
作業依頼書 兼 発注書を作成して頂き、詳しいご依頼内容をご確認させて頂いたのち、弊社より注文請書を発行いたします。これによりご契約の締結となります。
次へ
3.受注・品質管理スタッフ手配
ご依頼頂いた作業内容に基づき、必要なスキル、作業人数、作業時間を把握した上で、品質管理スタッフが作業現場に出向致します。
次へ
4.現場確認・品質確認
現場のご担当者様に作業手順、品質規格等のお打ち合わせをさせて頂き、作業開始前にご依頼担当者様へご報告致します。
次へ
5.作業開始
ご指定場所にて、選別・検査・修正・加工等を実施致します。
次へ
6.作業終了・作業結果のご報告
作業が終了致しましたら、品質管理スタッフが作業結果をまとめ、報告書を提出致します。
※作業期間中は日毎に報告書を提出致します。